美味しいマホイップ

それなりに

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいウニ

僕はウニが好きです。

かゆい

眠れない件について

コーヒーが良くないのか? 日500mlは多いのかもしれない、飲みきれなくて帰り際がぶ飲みしてるし 明日からは水筒に少しだけ入れて、日中眠くなったタイミングでのみ飲みます。

I bought pokemon's bag!

Hey guys! I bought pokemon's bag! This is the pokemon's bag. It is nice! I like this. See you next time.

お弁当つくった

ご飯炊いて振りかけかけて冷凍食品入れただけ 昔母親がよく作ってくれたものと同じ形態。 おもったより驚かれた。 俺今なにかしちゃいましたか…?w

平日

書くことない

美術館いった

三菱一号館美術館に行きました。 展示内容は「印象派」というもので、私は美術館等に行ったことが人生で一度も無かったのでドキドキでした。 東京駅も久しぶりに来た! 旅のおもひで 到着後。 外見すごいオシャレでした、周りはオフィスビルばっかりなのにポ…

この記事はiPadで書いています。   

iPadの設定をいろいろ変更してブログをiPadの入力で書いてみました。 これで外出先でもブログを更新できるわけです。 ちなみにiPadはwifiないと使えないので外出先でもブログを更新できるは嘘です。あと、外で更新するなら普通にスマホで良さそうですね。 そ…

iPad用キーマウを買いました

iPad Pro 9.7インチ用のキーボードマウスを買いました。 \じゃん!/ きっかけ ipadで勉強のノートを取るためです。 アップルペンシルでノートを書くと手が疲れたりぐちゃぐちゃになったりしますよね。(します)そこで、キーボード・マウスを買って、外出…

ブログはじめた

こんにちは。 ブログ始めました それでは。