美味しいマホイップ

それなりに

2021-01-01から1年間の記事一覧

土日

原神おもろすぎる 原神だけやる仕事に就こうと思います。

睡眠の重要性

昨日10時間寝たら今日めっちゃ頭回りました 頭回るって言っても目眩の方じゃないです あと目覚まし時計を買いました これでスマホのアラームからおさらばして、 寝る時はスマホの電源を切るようにしたい。 すぐ見れる環境にあるとついつい見ちゃうからね

ガタが来た

最近(2ヶ月くらい?)飯と睡眠を疎かにしていたせいか、今日は全く仕事が進まなかった上に一日中ふらついていました。 先週ちょっと急ぎめに仕事して締切に余裕を持たせていたのですが、今日でその余裕を食いつぶしてしまいました!まあ一日で食い潰される余…

ネジキ

おめでとう!

ライブに行きました!!

東京ガーデンシアターで行われた、TrySailのライブに行ってきました。 俺は麻倉ももさんが好きだ!(再確認) 実は僕は麻倉ももさんが好きです。(自己紹介) ちなみに半月5000円生活なるものをしていた(ラーメンを食べたときの記事で少し触れました)が、…

バキバキ

残業つづき

ないています

11月9日

今日の進捗 あと原神を久々にインストールした。 お昼ご飯をお弁当にするようにしてから休憩時間暇で暇で仕方が無いので原神をします。 FF14もすごい放置してしまっている、まあ気が向いたらやるか。

一念発起します!

明日からゲームとSNSをする時間をなるべく減らして創作活動にあてたい!一先ず習慣が着くまでは創作活動できたらご褒美を自分に与えましょうか 明日からその様子も合わせて報告出来たらなと思っております。 本日は麻雀に精を出しました。

11月8日

社会人になって初めて寝坊した 恒常化しないよう気をつけたい。

11月7日

0.5ヶ月5000円生活 7日目 残り2400円(くらい)

PDCAサイクル回してみた!

こんにちは。 皆さんはPDCAサイクル回してますか? PDCAサイクル、ご存知ですか? 今回はPDCAサイクルの紹介をしていくとともに、実際にサイクルを回していこうかと考えております。そしてその過程を動画にしてYouTubeにアップロードして収益化でもしていき…

明日の予定

1.図書館に本を返しに行く 2.絵を描く 3.エイペックスをやらない 以上!

第一回 節約狩り講座!

皆さんはじめまして。 生まれてこの方節約という動作と全く縁がない僕が、いかにして節約をしないで生活していくかを伝授していきたいと思います。 今日のお昼はこちら。 11月節約日記 (目標:5000円以内) 1日:お弁当なので0円 2日:お弁当なので0円 3日:…

第一回 お好み焼き狩り講座!

皆さんはじめまして。 ホットケーキ・お好み焼き経験をそれなりに詰んできた僕が、オリジナルのお好み焼きの焼き方を伝授していきたいと思います。 良い子以外は参考にしてみてください。 材料 まずは材料ですが、 お好み焼き粉 水 賞味期限切れの卵 賞味期…

11月2日

12時間寝ました。 帰ってきてご飯を食べて部屋に戻ったのが9時頃 そのまま眠気が来たので今寝たら11時くらいに起きれるかな→仮眠後夜更かしルートかと思ったら、気づいたらあさでした。泣いちゃった 時間が無駄になった感が否めない、 普段からもう少しずつ…

11月1日

帰ってきてからエヴァンゲリオンを見ながら絵を描いた、それ以外は夏川椎菜さんの曲を聴いていました。 夏川椎菜さんの好きな曲 クラクトリトルプライド ステテクレバー アンチテーゼ DIALOGUE+の好きな歌詞 どんな時も先を目指してたいな つまりここはゴー…

10月31日

餃子をご馳走になった あとは一日中絵を描いていました。 加藤さんのネジキはとても惜しかったです、 麻雀はとても面白かったです。 おわり

美味しいウニ

僕はウニが好きです。

かゆい

眠れない件について

コーヒーが良くないのか? 日500mlは多いのかもしれない、飲みきれなくて帰り際がぶ飲みしてるし 明日からは水筒に少しだけ入れて、日中眠くなったタイミングでのみ飲みます。

I bought pokemon's bag!

Hey guys! I bought pokemon's bag! This is the pokemon's bag. It is nice! I like this. See you next time.

お弁当つくった

ご飯炊いて振りかけかけて冷凍食品入れただけ 昔母親がよく作ってくれたものと同じ形態。 おもったより驚かれた。 俺今なにかしちゃいましたか…?w

平日

書くことない

美術館いった

三菱一号館美術館に行きました。 展示内容は「印象派」というもので、私は美術館等に行ったことが人生で一度も無かったのでドキドキでした。 東京駅も久しぶりに来た! 旅のおもひで 到着後。 外見すごいオシャレでした、周りはオフィスビルばっかりなのにポ…

この記事はiPadで書いています。   

iPadの設定をいろいろ変更してブログをiPadの入力で書いてみました。 これで外出先でもブログを更新できるわけです。 ちなみにiPadはwifiないと使えないので外出先でもブログを更新できるは嘘です。あと、外で更新するなら普通にスマホで良さそうですね。 そ…

iPad用キーマウを買いました

iPad Pro 9.7インチ用のキーボードマウスを買いました。 \じゃん!/ きっかけ ipadで勉強のノートを取るためです。 アップルペンシルでノートを書くと手が疲れたりぐちゃぐちゃになったりしますよね。(します)そこで、キーボード・マウスを買って、外出…

ブログはじめた

こんにちは。 ブログ始めました それでは。