美味しいマホイップ

それなりに

ブログ開設から一年経ちました

ブログ開設から約1年経ちました(10月22日頃開設なのでちょっとフライングです)

秋はブログを書きたくなる時期なのでしょうか、本当にピッタリ同じくらいの日にふと「ブログ書きてえ…」と思い出しました。

 

 

ココ最近の僕の人生ですが、

今年の4月からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと繁忙期で趣味の時間がほぼない生活で、最近その繁忙期が終わったのでいきなり「かつての生活」に投げ出されたんですけど、これまで出来たこと(お絵描き等)の精神的なハードルが高くなってしまっていて悩んでいます。

あとは単純に燃え尽き症候群なのかもしれない、なにか大きめな気分転換をしたいですね

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログ読み返したけど、ちょいちょい面白い記事あってワロタ(自画自賛)

 

 

おわりだよー