美味しいマホイップ

それなりに

追加: やりたいことが多すぎるので、意識してやらないようにする。

問題のツイート

 

https://twitter.com/12zisuimin/status/1583148347380355078?s=46&t=FIePlhxuKSzKd_1ulMkY_g

 

 

 

・ゲーム作り:

  僕が作りたいなと考えているのは、地球上の全ての生き物、道具、概念、存在を全て登場させるようなゲームが作りたいなと考えていました。

 もともとそういうことを学びたいなって考えてたんですけど、全部脳みそに入れるのは人間の処理能力的に無理なので、何かの形で体系化したいと考えていて、その手段としてゲームを選んだ感じでした。

なのでホームページとかでもいい、

でもこれをやると僕の人生を全て使うことになってしまうor人生全て使っても作れるか分からないので、

頑張って「やらない」という選択肢を取ります。

勉強に関しては何かいい方法があればいいけど、、、どうしてもやりたくなったらなんか図鑑とか買うか

 

・ホームページ、アプリ制作

 あまり褒められたことではありませんが、仕事中に作ろうかな…1日1時間くらいならやってもバレへんやろ(ずんだもん並感)

これは残業しない前提ですね、1時間内職して1時間残業するなら仕事早く終わらせろよ!って感じだし

あとここで言っているのは全て冗談なのでちゃんと働きます

 

 

応用情報技術者試験

  とります

 

・ご飯

 半々くらいで外食とお弁当にしようかな、いや、毎食外食でもいいかな、飯にモチベーションがあるときは外食にしよう。モチベーションがない時はお弁当で~(用意の都合があるので逆だったら良かったのに…。お弁当を持って行った状態で、モチベーションあるから外食にするか!ができない、因果律を怨みます)

 

 

・睡眠

 寝る前にスマホポチポチしてないで寝ます