美味しいマホイップ

それなりに

第一回 お好み焼き狩り講座!

皆さんはじめまして。

 

ホットケーキ・お好み焼き経験をそれなりに詰んできた僕が、オリジナルのお好み焼きの焼き方を伝授していきたいと思います。

良い子以外は参考にしてみてください。

 

 

材料

まずは材料ですが、

  • お好み焼き粉
  • 賞味期限切れの卵
  • 賞味期限切れの納豆

 

f:id:mahoippu893:20211103212202j:image

f:id:mahoippu893:20211103212205j:image

 

…。

 

腐った匂いがしなければ(とりあえず)大丈夫とのことでした(ネット調べ)

ちなみにお好み焼きに欠かせない「キャベツ」ですが…

f:id:mahoippu893:20211103212437j:image

茶色くなってたので捨てました^^

 

 

 

調理方法

作り方は普通のお好み焼きと同じなので割愛。

f:id:mahoippu893:20211103212530j:image

これは…………タピオカみたいですね。

ちなみにタピオカは食べたことがありません

 

 

完成!

f:id:mahoippu893:20211103212622j:image

じゃじゃん!

ホットケーキじゃん!!

 

 

しなしなのホットケーキみたいでした

 

感想

そこまで美味しくはなかったです。

反省点は、卵と納豆の賞味期限を切らさないようにすることです

 

 

おわり