美味しいマホイップ

それなりに

絵がうまくなりたい

人生で「これだけは!」ってもの、ありますよね

 

僕は他の人の人生を体験したことがないのであまりわかりませんが、

音楽とか文学とかスポーツとか、はたまた家族や仕事などでしょうか。

 

僕は学生時代の終わり(最終学歴は高専なので19~20歳の頃です)にやりたいことというか、これは負けたくない!とかこれは続けたいみたいなことがみつかって、

それがお絵描きでした。

 

それから4年くらいたって、

改めて振り返ってみると、描き始めた当時と比べると上達してはいる…けど、

他の人と比べるとカスみたいに感じる。

他の人っていうのは、「絵を描いてる人」です。

絵を描こう!って決めた人の中でどれくらいうまいか…みたいなランキングつけたらしたーーーーーーーーーーーーーーーーの方にいそうな気がする………

 

心が折れて泣いてしまいそう

液タブの前に座ると同じような絵しか描けない

でもやめたくない

 

 

 

辞めてしまったら何も残らない気がするから。